無料
エロ
動画
おすすめ無修正エロ動画


フルロード84 マニア彼氏の要望で出演
4075
彼氏の要望でAVに出ろと言われ輪姦されにやってきた田中由美21歳。 大手アパレルの準社員で、ピエールのTシャツを言い当てた。 そんな彼女は彼氏にアナルSEXをされ、毎日剃毛をするように言われているらしい。 パンティーを脱がし、おりものシートをチェックされ汚れ具合を指摘され恥ずかしがる。 前日に剃毛したので、少し毛が生えかけている。 自ら尻を割らせ肛門のチェックをするとケツ毛が生えていた。 早速、剃毛、尻を割らせケツ毛もしっかりと剃り上げた。 アナル拡張では、アナルを使っているだけあって楽々と指4本を肛門に飲み込む。 フェラチオをさせアナルの奥深くまでチンポを挿入、マンコにも挿入し交互に2穴挿入する。 アナルに挿入していたチンポを抜くと、アナルはポッカリ穴を開けていた。 そしてアナル挿入チンポをシャブらせる。 続いて輪姦、チンポに取り囲まれ、両手でチンポをしごき次々とチンポを咥えて行く。 いよいよ初めての2穴同時挿入、余裕で2穴にチンポを出し入れされ、更に口にもチンポを咥える。 次々とアナルを輪姦され、口はイラマチオされ3つの穴にチンポ挿入を繰り返される。 2穴同時挿入でアナルに2発ザーメンを放出され、マンコとアナルを交互に輪姦され、 マンコにも中出しされる。 アナルとマンコに激しくチンポ出し入れされると悲鳴のような、あえぎ声を上げる。 アナルからは2発放出されたザーメンが溢れ出す。 顔と口にもザーメン発射、口に入ったザーメンはゴックンさせる。 最後は口内に小便を注ぎ込み、小便を飲む人間便器、彼氏に飲尿調教もされているそうだ。 顔のザーメンを小便で洗い流す際も口を開け小便を受け止めゴクゴク小便を飲む。 貸し出された人間便器といった感じの女にM性を感じる。





【個人撮影】限定版2 超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【ナンパ】
4074
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子! ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが 優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと 可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪ 詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。 耳やら鼻やら舐められるのが大好きで その流れから電マあてたらとろけてしまって 指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。 これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか 急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。 セックスまでできちゃう女の子のはずですが 結婚したいってのが強くって これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。 ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが 中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑 声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。 可愛いくて優しい女の子でした!



マインちゃんと再会!
4073
名前:マイン 年齢:20歳 職業:大学生 おっぱい:Fくらい これまで色々な子に会ってきましたが、僕はこのマインちゃんが一番好きでした。 この子です→(http://www.heydouga.com/moviepages/4156/013/index.html) 再会を希望してたのですが、なかなか会えず、1か月半の交渉の末、ついに再会することができました! (交渉といっても、「ちょっとだけちょっとだけ」ってお願いしただけですが。) マインちゃんは待ち合わせに1時間遅刻してきました。 「メイクに1時間かかった」というのが理由です。 お嬢様キャラなので許しました。 長いウィッグを付けてました。 全然似合ってないと思いましたが、「すごい似合ってるよ!」と言っておきました。 というか、メイクも濃くて、前回と雰囲気が違います。 タクシーに乗って3分で「車によった。」と。 道中ずっとビニール袋を握りしめてました。 きっと美少女というのは体が弱いものなので、仕方ないです。 予約してたのはかなり高級なリゾートホテルです。 多少は喜んでくれましたがそれほどテンション上がっているわけでもなく。 とりあえず彼女のために用意したエロい水着に着替えてもらいました。 グラビアアイドル顔負けの超絶スタイルは健在です。 前回よりも少しふっくらして、さらに巨乳になってました。 さっそく僕はエロイことをしようとしますが、どうも彼女のテンションが低い。 前回のイチャイチャした感じはゼロです。 彼女はずっとガム噛んでて、全然やる気ないです。 でもとりあえずそのまま続けて生で入れようとしたら止められました。 前回は結局交渉の末、生でやれたので、がんばって交渉しました。 が、今回はマインちゃん譲らないです。 1時間交渉しました。(外が暗くなってることからも分かると思いますが。) 結果、失敗です。 ゴム付けて挿入しましたが、どうもノッてこない感じ。 最後はお腹に発射で。 終わってから時間をかけて彼女自身のことについて色々聞いてみました。 「彼氏がいる。」とのことです。 そして、 「彼氏のことを愛してる。」と。 (収録済み。字幕入れました。) それが理由で僕の誘いを今まで断っていて、今日も気がノらないということのようです。 (ウィッグやメイクもおそらくそれが理由) 先に言ってくれればよかったんですが、優しい彼女は言い出せなかったようです。 「じゃあ今日はもう終わりにして家に帰ろう。」と、僕は言わず、 「じゃあとりあえずおっぱい揉ませて。」と言いました。 OK出ました。マインちゃん優しいので。 ボディークリーム付けてぬるぬるにしておっぱいをひたすら揉んだ後、 パイズリお願いしました。マインちゃん、めちゃくちゃテンション低いですがやってくれました。 パイズリ発射で終了です。 2回発射して僕もやる気がなくなったのでVTRはここで終了です。 結局2人でホテル泊まりましたが、お互いスマホいじってるだけでほとんど会話無し。 広いホテルでよかったです。 あと帰る道中、彼氏と結婚したい、って言ってました。 それを聞いて僕は彼女の連絡先を消しました。



押田伸治 136
4072
「8人目のデカチンコがいるんだよね」と告げつピエール西川口から開始する。 「ここのルールでおれが満足したら終わり」と訳の分からない論理を展開する。 そして、軍団デカチンコの登場である。 軍団デカチンコのパンツを下ろして、デカチンコを見るなり、言葉を失うみなみさんである。 みなみさんのフェラチオに感激する軍団デカチンコ。 みなみさんの舌使いがたまらないそうだ。 くちゃくちゃといやらしい音を立ててイマラチオを行う。 軍団デカチンコはみなみさんのマンコを指でこねくり回す。 早くも行きそうになってしまうみなみさんである。 なかなかチンコを入れてくれない軍団デカチンコだが、立ちバックからデカチンコを挿入。 デカチンコを抜くときに「ポーン」音がした。 軍団デカチンコはソフアに座り、みなみさんを上に乗せてマンコを攻める。 駅弁で激しくつきまくられるみなみさんは、何度も行きそうになってしまう。 「おまんこ壊れちゃう」と朦朧とるすみなみさんである。 ソフアからマットに移動して正常位でマンコを攻める。 いよいよ、顔射となり、みなみさんの顔は大量ザーメンまみれ。 「通常だとここで終わりなんだけど…」とピエール西川口の出番である。 丹念にフェラチオをしてもらうピエール西川口は満足のようだ。 そして、口内発射となる。 みなみさんのフェラチをがいたく気に入ったピエール西川口である。 ここで終わりと思いきや、もう一発行けるピエール西川口。 マットに寝かせ正常位でマンコを攻めるところで撮影は終了する。 あと何回やったのかは不明である。



初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫!!
4071
白い肌、ピンクのおまんこが美しいまやちゃん。初とびっこ、はじめてづくしの彼女にリモートローターを渡すとガクガクになって気持ちよくなってます。そんな彼女もスイッチが入ると豹変。大きくなったチンポを自ら腰をくねくねマンコに差し込んで、この子なかなかやりますね!



泡吹きイラマチオ
4070
さあシャブってもらおうか、とフェラチオから始まる。 丹念にチンポをシャブる新城みなみ。 勃起したピエールのチンポにまたがりマンコに挿入して、 良い腰使いでズボズボとチンポが出入りする。 チンポを抜いて、鼻フックをして更にチンポをシャブらせる。 柱に首と身体を縛りつけ、口をマンコにでも挿入するかのように 喉の奥までチンポを突っ込むと、何度も嗚咽し涙がこぼれる。 反吐を吐きまくり泡を吹き、反吐で風船ができる。 アナルジュエリーで肛門に栓をするが、かなりの痛みらしく苦悶しているが、 ピエールはフェラチオの催促をし、早くしないとお仕置き増やすぞと言い放ち、フェラチオさせる。 続いて恒例の百叩きに涙する、更にお仕置きでプラス30回の130叩きに尻は赤くなり、 肛門のアナルジュエリーが赤い尻の真ん中で輝く。 後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクで口は開きっぱなしになる。 大股開きで縛り固定され肛門にはアナルジュエリーマンコ丸見えとなる。 開きっぱなしの口にチンポを突っ込んでからマンコに挿入して更に選択バサミで乳首をはさみ、 開きっぱなしの口に栓をする、ザーメン発射前に口の栓を外し、鼻の穴と口にザーメンを発射し、 口のザーメンを飲み込ませて終了する。 尻叩きの時にポロポロと流す涙が、そそられる。 また泡を吹きながらイラマチオされているのも見所。



淫乱OLの下半身事情!!
4069
今日は社員のほとんどが外回り。オフィスに残っているのは一人の男性社員と丘咲エミリちゃんだけ。春の暖かい気温に朝からムラムラが止まらないエリナちゃんは忙しそうに会議資料を確認している男性社員を誘惑。机の上に座って自慢の美脚とシースルーのシャツから丸見えのふんわりとした胸を見せつけ男性社員の理性は瞬時に崩壊!



【個人撮影】限定版4 21歳可愛い女の子の網タイツをずらして生マンコに擦り付け!【素人ナンパ】
4068
網タイツの似合う可愛い21歳の美容関係で勤める可愛い女の子を 街でGET! 声をかけた時点で気づいてはおりましたが 連れ込んでノリがいいので案の定トントン拍子に♪ 耳舐めで完全にスイッチONで目がとろんとしてきたところで ブラ〜乳首コリコリへ ノリがいいけど恥ずかしいってことで そりゃいきなりヤラれるわけなので 恥ずかしいだろうなーとは思いながらも じゃあ止めようってわけにもいかないので せっかくの網タイツは完全には脱がせずずらす感じで 恥ずかしいところへは小さな毛布を掛けてあげて… と、彼女のマンコからは本気汁でどろっと。 ぐしゅんぐしゅんに濡れていることを発見したので 指を突っ込んであげてくちゅんくちゅんに。 もう出ないってぐらいに意外と剛毛マンコを手マンしてあげて びっしょりしたところで素股という名目で 浅めにインサート。 可愛い娘の恥ずかしがるところとエッチな姿撮れたら十分満足です!



みずほスペシャル2
4067
素人熟女みずほさん第3弾でございます。 相変わらず巨乳パイパンは健在のみずほさん! 玄関あけてフェラのご挨拶!私は何故かこのご挨拶が大好きですW フェラのついでに下のお口にもご挨拶!精子は一滴残らずごっくんでした! 2回戦目はローター攻め!フェラ・挿入・フェラ・挿入の繰り返しは、と〜ても気持ちよく中出し!!みずほさんは精子とマン汁が付いたチンポを お掃除フェラ開始!で、で、ですがみずほさんのスーパーフェラで、またまた精子をお口の中で発射&ごっくん!!あ〜何回発射してもいい思いでした!



緊迫いたぶり倶楽部 SMシリーズ 尿飲地獄 杉原絵里
4066
鉄格子の入った部屋でエナメルの拘束バンドをはめられベットに横たわる絵里ちゃん、傍らの机には手錠、アイマスクなどSMグッズが用意されている。ムチを手に現れた男たち、怯える絵里ちゃんをお仕置き、Eカップはあろうかと思われる絵里の胸を弄り強制フェラ、顔射。バイブでの拷問そして永遠と男たちは絵里を犯してゆく・・・



検索フォーム
Hey動画カテゴリー
最近のHey動画エントリー
人気記事ランキング
ブログロール


リンク
RSSリンク
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Hey動画


エログ−(エログランキング)

  • SEOブログパーツ
無修正おすすめ




無修正アダルトビデオ イッテル

無修正アダルト トリプルエックス

アダルト無修正動画

マニア王

個人出品者販売動画サイト

ストリーミング専用無修正動画サイト



月別アーカイブ
Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary